忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
ゆん


メインはmixi。
こちらはBD感想とゲーム評価に絞ります。

プレイ&視聴環境
VIERA PZ800 42V
ONKYO SA-205HD+2.1
見ての通りライトユーザーなので、
テキトーに聞き流してください。
アクセス解析
try again
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
2024/05/03  23:30:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/08  01:55:08

仕事終わった後はずっとFallout3やってた。
マイハウスを手に入れてから一気に旅が楽になった。
剥ぎ取った装備の管理がしやすくなっただけで大分違う。
あと基本VATSで攻撃で、エイムはほとんどしないのにようやく気付いた。
ただ遠距離だとVATSの命中が落ちるからエイムの方がいいかもね。

ビッグタウンのNPCにスピーチ選択肢が消えないのがいる。
スピーチは成功しただけで経験地増えるので、ステ上げて成功100%にすると連打してればレベルMAXなる。
何というラクチンバグ。
1レベル上げたとこで満足して止めた途端にミュータントからの襲撃が始まって、
そのNPCが無駄に突進して死にやがった!
おいオレの経験地タンク帰ってこおおおおおおおおおい!
うんまぁ1周目はまじめにやるよ、うん。悔しくないよ。
カルマ実績解除するまではパッチ当てないでください。お願いします。

襲撃イベント前の警察署での住民救出イベントで、巨大ゴキブリに食われそうな住民を助けようとしたら
弾薬ケチって近接したら思いのほか範囲が広くて一緒に殴り殺してしまったw
ぉぉおおおおお。
事故の殺人でのカルマ低下がプレイヤーを自然と悪の道に誘うんやなw
善人には風当たりが強いゲームなのが世界観を表してる。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蟻退治に地雷使ってたら
1個解除し忘れてて
女王蟻見に行った博士が死んだんやな
2008/12/10(Wed)02:12:01 編集
無題
博士wwwwwwwww
このゲーム、NPC簡単に死ぬから別の意味で油断できない。
ゆん 2008/12/10(Wed)02:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 鋼壁銀閣寺 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]