忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
ゆん


メインはmixi。
こちらはBD感想とゲーム評価に絞ります。

プレイ&視聴環境
VIERA PZ800 42V
ONKYO SA-205HD+2.1
見ての通りライトユーザーなので、
テキトーに聞き流してください。
アクセス解析
try again
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
2024/05/03  22:09:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02  15:27:19
V9040411.JPG









マクロスFボーカルコレクション「娘たま♀」
ねんがんのボーカルコレクションがついにはつばいしたぞ!
しかし残念ながら全部入りとはいかないのだった。
「サントラも買ってね キラッ☆」って事なんだろう。
オレはマジ良いお客。

ディスク1はサントラには未収録だった劇中歌が多数収録。
7話verインフィニティ、真綾verアイモ、一部の人にはたまらない宇宙兄弟船も。
そして星間飛行にあのセリフが!
しかしインフィニティが代わりに削除。

ディスク2は娘トラのボーカルトラック+という印象。
新録のシェリルverアイモと娘々スペシャルサービスメドレー特盛がウリか。
本家で一番盛り上がる、メドレーのwhat bout my star→ライオン+愛おぼの部分は劣化してるといえるが
代わりに射手座午後9時とトライアングラー、アナタノオト、シェリルアイモが追加で豪華さが増した。
まぁこれもサントラ買ってねキラッってこった!
気分によって聞き分けてください。

あとはもうライブDVD(BD)くらいしか売るものがないと思うんだが。
というか出してください。
順次発売するBD版テレビシリーズを見ながら劇場版の続報を粛々と待つとします。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 鋼壁銀閣寺 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]