忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
ゆん


メインはmixi。
こちらはBD感想とゲーム評価に絞ります。

プレイ&視聴環境
VIERA PZ800 42V
ONKYO SA-205HD+2.1
見ての通りライトユーザーなので、
テキトーに聞き流してください。
アクセス解析
try again
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
2024/05/03  20:53:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16  12:26:53

ゲーム誘われない時は基本的にフォールアウト3をやってる。
メインクエストはラストっぽい。
ので、やり残してるサブクエとか実績関係とか消化しようと思って徘徊してるんだが。
世界に5匹しかいないスーパーミュータントベヒモスを倒す実績で残り1匹が見つからない。
いるはずの場所に行っても現れる気配すらないし・・・。
まさか近くに沸いてたエングレイヴ+デスクロー部隊に倒されたのだろうか・・・。
議事堂ではタロン社傭兵部隊ごときにも苦戦してたからなあ・・・。
最悪2周目だわ。
まぁヌカランチャー持ってれば楽勝なんだけどさ。

結構NPCが事故死するようで、特にメガトンのNPCは死にすぎ。
ルーカス保安官が不発弾池の中で突然ぶっ倒れた時にはびびった。
おい!どうした!って思って駆け寄ったら・・・死、死んでるーー!!
放射能に耐えられなかったのだろうか・・・。
当然の如く死体から身包み剥いだけどな!
水道の管理してる爺さんも、建物の陰で死んでたな。
落下死したんだろうか・・・。
歩き回るNPCは死にやすいみたいだね。

あとクエが達成できなかったアレフの住人とか、ボルト101の住人はついカッとなって皆殺しにしたw
パラダイスフォールの住人はカルマも関係あるのか知らないけど、
1度敵対すると忘れないらしくて、もうヤケクソになって皆殺しにした。
金庫破りなんてするんじゃなかったぜ・・・。


L4Dはアドバンスノーマーシィクリアしたぞ!
着実にエキスパートへの道を歩んでいるんやな。
フレンドファイアとタンク処理ミスらなきゃ何とかなりそうな気もするんだけどなあ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 鋼壁銀閣寺 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]